to be my self

夢追い人

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

理想と現実

私の理想の未来 私は教師になって、28ぐらいで大好きな人と結婚したい。 ニュージーランドにある世界一の星空が見られる テカポ湖のそばにある教会で結婚式を挙げる。 披露宴はあってもなくてもいいや。 どっかのお店で貸し切りでパーティーとかでもいい。 …

もう一度会いたい人

私がバックパックに挑戦しようと決意した経緯。 今から書くのは単なる私の思い出話。 何となく書きたくなったから書く。 私はずっと社会が好きだったし、 小学生の頃から朝ご飯を食べながらでも、 ニュースは真剣にみているような子どもだった。 国際情勢な…

旅にハマる理由

突然ですが、皆さんには自分の嫌いなところは ありますか? 恐らく、人には何かしらのコンプレックスが あると思いますが 私にも変えたいなって思う自分の姿がある。 私は殻を破れない自分が、 1番自分を苦しめてるなっていつも思う。 殻を破れないところが…

to be my self

はじめまして。 この度は、私のブログと出会ってくださったこと、 感謝致します。 この出会いによって、誰かに、本当に些細な事でいいから 何か変化をもたらせられたらいいなと思う。 初めてブログを投稿する。 Instagramのプロフィール欄に書いてはいるが …